11月26日VS名古屋エレファンツ

11月26日 VSエレファンツ

 

結果 1−0 得点者 鮫島

 

審判をやったくれた

 

はくさん

川上さん

ゆうと

ありがとうございました。

 

豊田通商の件もありましたが、このようにチームの活動がしっかりしていないとチームは成り立ちません。

今後もそうですが感謝して試合に臨みましょう。

審判は全員必須です。

ない人はしっかり取りましょう。

 

下記のメンバーで挑んだこの試合。

 

      高木

      

      神谷 

 

鮫島         小幡

 

   ゆうせい 植竹

 

安井 高瀬  猿橋  ゆうと

     山形

 

 

前半の最初からハイプレスで八事ペースに。

鮫島の個人技から一点。

これでかなり楽になったが相手は10番を中心にサイド攻撃を仕掛けてくる。

GK山形さんを中心になんとか守りきり後半へ。

 

相手も負けられない中押し込まれる時間が続く。

 

いつもはここでチームとしてばらばらになってしまうことが多かったが、出ている選手間ではっきりとプレーしようと声をかけて戦い方を共通認識し戦えたことが今日の大きな勝因だったと思う。

 

カウンターだが八事にもビックチャンスが。

 

 

ゆうせいがフリーで左サイドを抜け出すと

 

 

いつもならトラップをするところを

チームとしてシュート意識を高めようということが頭によぎり

豪快に外す。(本人談)

 

 

相手のサイド攻撃にかなり守備陣は苦しめられたが今日は守備陣がよく耐えたと思う。

 

試合終了間際動けるデブ JUN がドフリーでボレーシュートのチャンス

 

センタリングが上がってから時間があり決める雰囲気は完璧

 

みんなが見つめる中これを決めれば持ってる男になれる大チャンス

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチン。。。

 

 

 

コロコロ、、、、、

 

 

 

ただのデブでした。

 

 

なんとか守りきり久しぶりの勝利

 

 

 

降格するかはまだ最後までわからない

 

八事ができることは残り一つに勝ちきること

 

 

全員で力を合わせ最後を締めくくりましょう

 

 

ナイスゲームでした!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天辰 (月曜日, 27 11月 2017 01:17)

    ナイス!ありがとー‼︎

  • #2

    2:ヤス (月曜日, 27 11月 2017 20:43)

    みなさんお疲れ様でした!
    また次もチームで勝ちにいきましょう!