最終戦 劇的勝利☆

前半チャンスはあるば、決めきれず自分たちのパスミスから0-1と失点・・・

といつもの展開。最終戦もダメかな?

 

後半もサイドから崩され、失点。0-2

今シーズンを象徴する試合っと思っていました。

 

残り15分。右サイドからのセンタリングを松葉さんがヘディング!ゴール1-2。

 

おっ?ちょっとチームの雰囲気が変わった。

 

残り5分。松葉さんゴールエリア付近でトラップ振り向きシュート!ゴー―――ル☆ 2-2。

 

おっおっ!??

 

残り3分。再度ゴールエリアで相手振り切りシュート!ゴール!!!3-2と逆転!!

 

松葉さんハットトリック☆おめでとうございます!!さすがです。

 

 

最後にこのような試合で終われてよかったです。また来期は、このメンバー+@で個々の成長とチーム力を強化して、戦い。勝利を重ね、優勝目指して望みましょう!!

 

勢いがあれば、強いチームだと思いました。その勢いが得点からではなく、チーム自分たちで作れるようにしていきましょう。ひとりひとりの気持ちが大切です。

 

一年間お疲れ様でした。忘年会でわいわい話しましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤス (月曜日, 16 12月 2019 23:14)

    また来季も0から頑張りましょう!

  • #2

    さる (木曜日, 19 12月 2019 02:09)

    一年間シーズン通じて戦い方など得たものはあるかと思います。来シーズンへつなげましょう!