第1戦 vs JR東海

2020年度開幕戦。

コロナの中各自トレーニングや先月からチーム練習を実施し、やっとリーグがスタート。

その大事な初戦!!

気持ちを一つにし勝利を目標に臨んだ一戦。

 

立ち上がり、何度も決定的なチャンスがあるものの、決めきれずもやもやした展開。

前半15分 オフサイドと思い足が止まってしまい、まさかの失点。。。

 

少し不安な思いはあったが、チャンスは多くあったため、落ち着い試合を進め、

再度チャンスが来て、鮫島ゴール!!高瀬ヘディングゴールっと2-1で前半折り返す。

 

後半は入り方に気を付け、立ち上がりを意識した結果、鮫島x2

更に試合を決めるじゅん無回転シュートx1で結果5-1で勝利。

写真は、じゅんのガッツポーズです。笑

 

初戦勝利で出来たのは、大きいスタートだと思われる。

次節も気持ちを入れ連勝目指して実施していきたい。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヤス (月曜日, 29 6月 2020 18:24)

    開幕戦いい形で終われたので次も気を引き締めて戦いましょう‼︎

  • #2

    さる32 (火曜日, 30 6月 2020 07:05)

    次の相手強いから大事な試合だね!
    気持ちを一つに!!!

  • #3

    さるさんのフォローやから (木曜日, 02 7月 2020 00:34)

    全部勝つ!