第5戦 VS Delfino FC

VS Delfino FC

久しぶりの試合&暑い中の試合、気力&集中力を切らさずに+ 声、フォローをかけて望んだ試合。

前半5分大地のドライブシュー――ト!!(相手にあたり)先制点!!1-0☆
前半終了間際、右サイドからうまくつながり、逆サイドにいたフリーの神谷くんに渡り、 落ち着いてゴール!!2-0☆ 

 

後半開始してから、なかなかチャンスまで持っていけず、若手3人を投入。
右サイドから何度か良いクロスが上がるがなかなか中で合わせれず追加点が決めきれない状況。

暑い中少し集中力も切れてきたのもあり、時間ばかりが過ぎて行った状況。
っと思ったら、ラストに大地が抜けてディフェンス、キーパーを引き出し中へパス。
そこに相棒のじゅんが押し込みシュート!!追加点を決め3-0で終了。

<感想>
相手が人数少なく中をしっかり固め徹底的に守備重視に苦戦した一戦だった。
自分たちが積極的に攻めて、相手を崩す動きが少なかった気がしました。
ワンツーや動きを多くして、相手をかき回し自分たちのリズムを作り戦っていきたいです。

先ずは練習から頑張っていきましょう!!
お疲れ様でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ヤス (月曜日, 31 8月 2020 15:12)

    暑い中お疲れ様でした!
    ないす勝利です!

  • #2

    ほんとは (月曜日, 31 8月 2020 20:33)

    10-0で勝つ試合

  • #3

    アシストチャンスが、、 (月曜日, 31 8月 2020 20:54)

    私のヘディングでの折り返し、誰かさんシュートがヘナチョコでノーゴール!!笑

  • #4

    大地 (月曜日, 31 8月 2020 21:31)

    相手に引いて守られると攻め方に困りました。もっと考えながらプレーできるようになりたいです。

  • #5

    Messi (月曜日, 31 8月 2020 21:52)

    今1番勢いがあるチームと言っても過言では無いと思います。
    10番の方は特に上手いです。
    期待しております。