第3節 vs CLUB CRECER de SONHO

第3節 1勝1分で勝ち星が欲しいと望んだ一戦。

風が非常に強く、ロングボールの対応など慎重にいこうと望んだ。

 

前半、八事ペースで進めているが、点が決まらずにいたが、終了間際、こぼれたボールに俊足ヤスが飛び込み見事ゴール! 1-0で折り返し

 

後半は、向かい風であるため、非常に苦しいと予想された。

 

後半開始

なかなかボールが前に運べずにいたが、ラストパスがうまくつながらずにだんだん相手ペースになってしまった。なんども相手のチャンスを防いでいたが、相手陣地までボールが運べない状況で流れが悪い・・・そして、相手のフリーキックがゴール前でバウンドし、クリアがうまく出来ず、ごちゃついたところで失点。その後1-1

その後も相手に攻められながらも、なんとか1-1で試合終了。

 

勝てそうでもあったが、負けそうでもあった。

 

相手のプレッシャーも強く、なかなかうまく回せなかったのが良くなかった気がする。練習からもっと高いレベルでプレッシャーなどやっていきたい。

 

ヤスナイスゴールでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    2 (月曜日, 10 5月 2021 16:31)

    次は勝ちましょう。