第5節  vs  豊田通商

第5節 vs豊田通商

 

リーグ戦が再開された、久しぶりの試合で、相手は、豊田通商。土曜日開催もあり、メンバーも一部出席出来ない中、ここは、負けられない!と意気込み望んだ一戦。

フォーメーションを3バックから4バックへ変更

 

<前半>

少し硬い感じがあったが、八事の方がボールキープ率が高いと思った。

相手の32番がスピードが速く、何度がヒヤリする場面があったが、高瀬と植竹さんで何とか守っていたが、クリアが不十分なところを狙われ、スピードで抜け出され、

キーパーと1対1を決められ、失点・・・【0-1】

 

<後半>

メンバーを変え後半スタート。

開始早々、左サイドから中に早いクロスが入り、高瀬がインサイドでダイレクトシュート!!右サイドネットに突き刺さり、ゴー―ル!!同点弾!!【1-1】

 

その後、大地がワンツーで抜け出し、倒されながらも粘りゴール!!

勝ち越し弾!!あれをしっかり決めれたことは、大きい!!【2-1】

それからは、何度もサイドから崩す場面もありましたが、中と合わずにシュートまでいけなかった。これは、今後の課題!!

最後に、岡がルーズボールを奪い、抜け出し、シュート打つか?と思ったが、

冷静にフリーの鮫にパスし、鮫が豪快にシュート!ダメ押しゴール!【3-1】

 

暑い中、逆転でき勝て非常に良いかと思いました。ナイスゲーム!!

終盤、ファールやコーナキックを多く与えたが、何とか守りきれた試合ではあった。

試合終盤の戦い方は、もう少し修正が必要と思いました。

次節は、7月25日 相手は、ソイラポ!これは、勝たなければいけない試合!

練習から頑張っていきましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    14 (火曜日, 20 7月 2021 23:45)

    暑い中ナイスゲームでした!

    今シーズンこそ昇格できるように次節もがんばりましょう!