シーズン第4戦 vsラムカーナ

第4節、まだ勝ち星が無く、そろそろ勝ちが欲しいとこの試合は勝ちにこだわると決め、試合に臨みました。

 

結果1-4で敗北、、、

 

相手は、去年の優勝チームもあり、序盤から相手のペースで試合を運ばれてしまい、自分達のミスから失点をしてしまった。

 

その後も、チーム内の雰囲気も良くなく、終わってみれば、この結果。。。

試合後、ミーティングで話し次につなげるため、決めたことは、絶対つなぐところは、つなぐ!

 

練習からそこを意識していきたいと思います。引きずっても切替て行きましょう!!

 

伯さんからも、負けるよりも雰囲気が悪くなることが一番最悪!!それは、チーム内で解決するしかない。と言われ、結果も大事ですが、雰囲気をよくすることを課題として、みんなで盛り上げていきましょう。

 

<得点者>

松葉:1

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤス (金曜日, 31 5月 2019 00:28)

    また練習から雰囲気作りしていきましょう‼︎

  • #2

    さる32 (土曜日, 01 6月 2019 14:38)

    そうですね!集中するところは集中して楽しい練習がしたいですね!
    お互いを尊重できるチーム作りを目指します。