第3戦 vs CLUB CRECER de SONHO

第3戦 vs  CLUB CRECER de SONHO

1勝1敗で迎えた3戦目、天気も良くサッカーするには、少し厳しいコンディション。
前半相手が抜け出しピンチ!!あっ!やられた。。。っと思ったら、守護神山形ナイスセーブ!!!
良く逆つかれて止めた!!
何度かチャンスはあったが、0-0で前半終了。

後半スタート!暑さもあり流石に両チーム足がとまりかけている感じがあった。
こういうときにチーム内で声を出し励ますことが必要!!ベンチからも声を出すがなかなか届いていない・・・

ペナルティエリアで相手21番にボール渡り高瀬がディフェンス、相手もうまくボール取られない。
そこからスルーパスで失点・・・

5分ごじゅんのフリーキック。ファーにいた鮫がヘディングでゴール!1-1ここから!!
そこから吉保のシュートや鮫のヘディング(ポスト)、りょうのセンターリングからの高瀬など
チャンスはあったが、決めきれず試合終了。
暑さの中最後勢いがあっただけ、勿体ない試合だと感じた。

練習からシュートの意識ではなく、ゴール意識を持って取り組む必要があるかとおもいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤス (火曜日, 21 7月 2020 21:46)

    暑いのはお互い一緒なので、自分に負けないように頑張ります!

  • #2

    さる32 (木曜日, 23 7月 2020 20:44)

    自分もそうですが、周りを盛り上げてチームで戦えるといいと思います。期待してますよ!